【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門の治療院、安藤鍼灸院です。

当院には病院や整骨院等に行っても望む効果が出なかった方が多く来院されます。

昔懐かしのやいと(お灸)や鍼灸治療にスポットを当てて記事を書いています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
Scoopie Newsより転載です。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150521-00158515-scoopie?browserBackPage=2

------
ワンオク・Taka

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが自身のInstagramで20日、喉の鍼治療をしている写真を披露し話題になっている。

 Takaは、「メンテナンスで喉に針!」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「ちょっと痛そう笑」「ぎょえw」「のっ、のどにも、針治療ってあるんですね」「喉に針??初めて見た」「見た目スッゴい痛そう」「大丈夫?」など、驚愕と心配のコメントが殺到している。また、鍼は頭にも刺さっているようで「もしかして、頭にも刺さってます?」「頭にもありますやん!」などの声も。

 近頃芸能人の間で注目されている鍼の施術。AKB48・峯岸みなみや大家志津香、歌舞伎役者の市川海老蔵などが顔に鍼をしている様子をSNSで披露している。

※画像はInstagramから
------


最近は有名人の方がはり・きゅう施術を受けている様子をSNSに上げる事が多いですね\(^o^)/
美意識が高かったり、体が資本と自負している方は積極的に受けている印象です。

自律神経症状を訴える患者様には当院でも喉にハリを刺すことがあります。

しかし仰向けでは痛みが出る可能性があるのでほとんど行いません(;^ω^)

また当院ではハリが怖い方には、超音波治療で対応します♪

安藤鍼灸院HP
プライベートBLOG
安藤鍼灸院Facebookページ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス