京都マラソン2019 | いつでもボジティブ!

京都マラソン2019

2月17日に京都マラソンに参加しました!
幸い天気もまずまずでした。

スタート地点は、西京極陸上競技場
約1万6千人参加の大規模なマラソンでした爆笑

そのため、スタート地点を通過したのは、号砲がなってから4分ぐらい経ってました。。。

京都市内の観光ポイントを繋ぎながら走るので、楽しく走って、完走が目標です!


観光名所や


京都らしい舞子さんを見ながら

鴨川の河川敷や


普段は走ることのできない大きな通りを走ります🏃💨

そして、ふらふらになりながら、


なんとか、ゴール!!!

スタッフのみなさま、沿道で応援していただいてみなさま、ありがとうございましたー!