橘田ほのかさんワンマンライブ! | いつでもボジティブ!

橘田ほのかさんワンマンライブ!

2月27日に、橘田ほのかさんの「Birthday&レコ発ワンマンライブ」に行って来ました!

会場は、南堀江Knaveで、地下鉄千日前線「西長堀駅」から徒歩3分と行きやすいところでした。

入口はこんな感じ。

階段を降りて地下の部屋に入ります。
中の写真は撮ってませんが、平日にもかかわらず、満員御礼で大いに盛り上がりました!

基本、ギター🎸弾き語りなのですが、この日は、ピアノとカホンのサポートあり、ピアノ弾き語りもありと、いつもと違った味わいと楽しさがありました!

ほのぼのトークもいい感じで、ほんわかした、いい雰囲気に包まれました照れ

アンコールの途中に、有志の方からのバースデーケーキケーキも出てきて、みんなでハッピーバースデーの大合唱爆笑

いや~楽しかった~♪やっぱりライブは最高ですね!

文章では、橘田ほのかさんの良さが伝わらないので、一度、チェックしてみてくださいませウインク