2018大阪ハーフマラソンに参加しました | いつでもボジティブ!

2018大阪ハーフマラソンに参加しました

1月28日に開催された、2018大阪ハーフマラソンに参加しました!

これは、同日に開催される「大阪国際女子マラソン」のコースを利用して、大阪城から長居のヤンマースタジアムまでを走るものです!

ここしばらく、ずっと寒くて、スタート時の気温は約4℃で、スタートまでカイロが手放せませんでした。

そして、やっとスタート爆笑
普段走れない道路の真ん中を走るのは気分爽快!

途中で、大阪国際女子マラソンのトップ集団とすれ違いもありました!
やっぱり、ペースが早い~!!

そうこうしてるうちに、ゴールのある長居公園に!
そしてスタジアム内へ
普段入ることのできない、ヤンマースタジアムへー

無事に完走しました~ウインク