かみのやま温泉♨ | いつでもボジティブ!

かみのやま温泉♨

山形県上山市に行ってきました!

仙台から高速バスで1時間半ぐらい。結構近いですウインク

この街には何ヵ所も足湯があって、





それを巡っていると、上山城があったり、

武家屋敷があったり、

味のある曲がり道があったり、

おいしい蕎麦屋さんがあって、

美味しい蕎麦をいただきましたウシシ

花咲山の展望台にも登りました爆笑

凄く眺めが良かったのですが、、、
ここは、括弧書きで「恋人の聖地」っ書いてあって、恋人同士で来るとこだったみたいです笑い泣き

帰りに、かみのやま温泉に入りました。


とてもいい温泉♨で、しっかり疲れを癒して帰りました爆笑