萌江さん、ワンマン開催記念マラソンライブ | いつでもボジティブ!

萌江さん、ワンマン開催記念マラソンライブ

3月4日に、萌江さんの「ワンマン開催記念マラソンライブ」に行ってきましたニコニコ


メインなんだけど、トップバッターが萌江さんでした。初お披露目の大人(笑)な歌もありましたてへぺろ

2番手はOriさんで、最後の「僕ら」はYouTubeで聴いてたより、すっごく良かったです。CDも買わせていただきました爆笑

3番手は、山田祥子さんで、1曲目はアナ雪の主題歌「Let It Go」
ここで、萌江さんが入ってきて、ミュージカル調に(笑)

その後の「手紙」は、可愛くて、いい曲でした。CD発売が待ち遠しいです!!!

ラストは、3人のコラボで、キャンディーズの「春一番」つながるうさぎ

とっても楽しいライブでした!!!