お花見バスツアー! | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

お花見バスツアー!

こんにちは爆笑

今日は予報通り花嵐になっちゃいましたね

桜大好きな私としては残念ですが、
昨日、今年の桜🌸見納めとばかりに
お花見に行ってきました。

皇居周辺に行ったら、偶然
フルオープンの2階建てバスを発見目

我が子の心を捉えて離さないので、
よし、乗ってみようか!爆笑
思い立って乗車!!

皇居周辺や銀座などを巡る
約50分のコースだったのですが、
これがめちゃくちゃ良かった~!!

横を見れば、
桜の花が同じ目線の高さで
楽しめました!目

そして、信号待ちで風が吹くと
フルオープンの車内には…

ヒラヒラと舞う花吹雪お願い

我が子の頭にもいらっしゃいませ
{1514B02B-5834-47E6-8A36-3A6C369BB1C4}

皇居周辺の桜は勿論、
千鳥ヶ淵公園の満開の桜も圧巻でしたラブ

東京に住んでいると観光バスに乗る
機会もなかなかなかったですが、
新たな発見もあり勉強になりました!ニコニコ


桜の花を同じ目線の高さで楽しめる、
といえば・・

弘前公園の桜も忘れてはまいね!お願いハート

緻密に計算された細やかな剪定作業、
そして
妥協のない丁寧な手入れのうえでこそ
成り立っている豪華絢爛な絶景は、
私の中では"世界一!"と言っても
過言ではないほどお願いキラキラ

観に行きたいなぁ~~ラブ音符
(トゲクリガニを食べながら!ウシシ)