お疲れ様でした!! | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

お疲れ様でした!!

終わっちゃった~~えーん
世陸が終わっちゃった~~えーんえーん

でも、今回もたくさんの感動と興奮を
ありがとうございました!!日本

選手の皆さん!
関係者の皆さん!
スタッフの皆さん!
そして、
声援を送り続けた私達!(ニヤニヤ)

9日間本当にお疲れ様でした!!!
キラキラ


Blog用の写真撮ろうと思ったのに、
エンディングトークとエンドロールの名前に集中して忘れちゃいました…


あ~~、明日から何を楽しみにすれば良いんだろう~~~チーン