TBS 2013ニューイヤー駅伝 回顧☆ | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

TBS 2013ニューイヤー駅伝 回顧☆

お正月休み、満喫してますか~♪ニコニコ音譜

昨夜、ニューイヤー駅伝を無事に終えて
群馬から帰宅した途端、寝てたみたいです。笑

夜中に起きて、録画していたニューイヤー駅伝を
改めて見ました。

本番中はレースをずっとは見られないので、
結果はわかっていても大興奮!!にひひ走る人キラキラ


ニューイヤー駅伝スタッフ名物(笑)、"だるま弁当"ニコニコラブラブ
これと登利平(とりへい)のお弁当を食べると、
"今年もいよいよだな…"と、気合いが入ります!


皆さんは、今年のニューイヤー駅伝いかがでした?走る人クラッカー

コニカミノルタ、5年ぶりの王座奪還!
本当におめでとうございます!!ラブラブ!クラッカー

先月コニカミノルタを取材した際、
"とってもチームの雰囲気が良いなぁニコニコ晴れ"と
感じました。

あれは、選手皆さんの1年間の実績や手応えから来る、
自信の表れだったのでしょうねニコニコクラッカー

アンカーの松宮隆行選手がゴールテープを
切った瞬間は、目頭が熱くなりました!!走る人キラキラクラッカー


今回も、沢山の選手に取材させて頂きましたニコニコ

そして実際にレースで選手が活躍している姿を見ると、
思わず熱くなりました。

区間賞インタビューでは、選手の言葉に何度も心を突き動かされました。


今年も、感動溢れるニューイヤー駅伝だったなぁ!ニコニコラブラブ

選手の皆さん、監督、スタッフの方々、今年も感動をありがとうございました!!キラキラキラキラ


寒い中熱い声援を送り続けた沿道の方々ニコニコ
番組をご覧になって下さった皆さんニコニコ
本当に、ありがとうございました!!ニコニコラブラブ


そして、駅伝への熱い想いと共にニューイヤー駅伝を
伝え続けた、番組スタッフの皆さん!
本当にお疲れ様でした!!クラッカーニコニコドキドキキラキラ


今年もTBSのニューイヤー駅伝に携わることが出来、
本当に、本当に、幸せでした!!ニコニコキラキララブラブ