お店も素晴らしい、つけめんTETSU102! | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

お店も素晴らしい、つけめんTETSU102!

青森でも食べた事があるけど、
再び出会いました。

つけめんTETSU。ラーメンラブラブ

でも今回行ったお店は、
ラーメンTETSU102ラーメンと言う名前でした。


素人の私には、違いがわかりませんでした…笑

が!!

やっぱり美味しい!ラブラブ!
ってことに変わりはなかったです☆にひひ音譜

そして、店員さんの対応が素晴らしかったです。

丁寧で、笑顔で、活気があって、
つけ麺は勿論、居心地の良さも楽しめましたニコニコ


また行きたいなニコニコラブラブ