今日の楽しみとは、 | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

今日の楽しみとは、

安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba-111125_1921~0001.jpg

女子会でした~(笑)にひひドキドキ

…もう大体予想ついてました?にひひあせる


TBSアナウンサーの、高畑百合子ちゃんとラブラブ!キラキラ
(※御本人に写真掲載の許可を頂いています。)

何杯お茶をお代わりしたか分からないほど語りました(笑)にひひ音符

彼女に会うといつも癒やされ、元気を貰います!グーにひひラブラブドキドキ

私が男性なら百合ちゃんと結婚するドキドキ!って位、同性から見ても魅力的で尊敬出来る女性ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また一緒にお仕事して、彼女から沢山学びたいな!キラキラ