人生初の、 | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

人生初の、

安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba-111119_1634~0001.jpg

津軽塗り研ぎ出し体験をしました~っ!にひひドキドキ


津軽塗りは、研いで模様を出していきます。

まさか自分で研げるなんて思わなかったので、本当に嬉しかった~ラブラブ!キラキラ

写真の、自分で研いだ津軽塗りのお箸は、この後つや出しをして自宅まで送って下さるそうですニコニコめっちゃ楽しみ!!!ラブラブ!音符


…実はこれ、ATV青森テレビのロケだったんですニコニコ

青森にお住まいの方は是非ご覧下さいねラブラブ!

青森ではお馴染み、
『ATV 森の雫』ですニコニコキラキラ

放送日は、
12月4日(日)21:54~。

津軽塗りのお箸研ぎ出し体験の他にも、東京都内で開催されている青森や東日本各地の工芸品などの販売イベント、
『応援工芸市』の模様もずっぱど見られるはんで、見てけ~チョキにひひ音符