韓国テグからただいまです☆^^ | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

韓国テグからただいまです☆^^

こんばんはキラキラ そして、ただいま帰りました~!!!!!にへ


…あ、ただいまじゃないか。昨日かにこ


 昨日は無我夢中で(!?)寝てました汗1

途中で電話がかかってきて出たらしく、寝ぼけて支離滅裂な事を

散々言ってたらしいです…汗1


 でも14時間寝たから笑、元気百倍です!!ぱんまん


 皆さん、期間中ブログにコメント下さってありがとうございました!!

いつもインタビューポジションに行く前に読んで、元気をもらってました!!元気


 本当に、ありがとうございました!!ハート



安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all?~」Powered by Ameba

 閉会式後、トラックに乱入~笑


 また載せられそうな写真があったらにこ随時アップしますねニコ




 まずは、全ての方に、ありがとう!!!!!!!!きら