室伏選手が世界一に!! | 安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all♡~」Powered by Ameba

室伏選手が世界一に!!

こんにちは!!


昨夜は大興奮でしたね!!!


室伏選手が、金メダルを獲得しました!!!キャハハキラキラ


95年に初めて世界陸上に出場してから、16年。

やっと、やっと掴んだ悲願の金メダルです!!!


金メダルが決まった瞬間、本当に、本当に大感動&大興奮でした!!


皆さんも、テレビをご覧になっていた方はそうでしたよね!キャッ☆


室伏選手、あれから各国のテレビ出演にひっぱりだこで、2時間くらいしか

寝ていないそうです…。


それでも、今朝お会いした時も素敵な笑顔でニコニコと話しかけて

下さいました☆



そうそうニコ

室伏選手が、「『いいでば!英語塾』見たよ!面白いねー!!」って!にっこきら


『いいでば!英語塾』というのは、ATV青森テレビで放送していた、

英語と津軽弁を一度に学べる“おもしぇーー”番組ですうひっ

DVDも出ているので、気になる方はチェックしてみて下さいねウインク笑



改めて、室伏選手、金メダルおめでとうございます!!!よっキラキライヨッ


安藤あや菜オフィシャルブログ「あや菜blogにおいでんせぇ☆~Thank you all?~」Powered by Ameba

感動を、興奮を、元気を、勇気を、ありがとうございました!!!きらきら