往路途中まで〜〜3 | * 号外! 《 安藤版 》 

往路途中まで〜〜3

野良犬、野良牛、野良ヤギに、交通ルールなんかあるんか?みたいなクルマにバイクに自転車に人

デッカいトラクターみたいなんに荷台を積んだ車が、やたらと多いのも不思議な景色やー、あんなん日本じゃ見たことないからなぁ〜

それでもインドの話を聞いてたし、覚悟してたけと、ネパール は楽ちんやー、そんなに混み混みと違うわ

しかも昔の日本そっくりやないかい!子供の頃に見た景色に似てるねん

そーんな感じで適当に歩いてて、なんかバスが停まってたから、バスの外で出発案内してるニイちゃんに、いきなりfikkal?って聞いてみた

はあ?おっさん(ワシの事ね)何言うてんねん!知らんぞ、発音も変やし、分からんぞ!
おそらくそういう顔やったし、そう思ってたんやろ

ま、ええわ、なんとかなるやろ!って歩いてたら、ヒッチハイクと間違えてるんか?ファミリー車にやたら声をかけられるねん

もしかしたらそれが仕事?
英語でもない知らない言葉やからね〜、さすがにニコニコバイバイ

これや!この感じや!この行き当たりバッタリ感がええねん!
そして必ずなんとかなるねんかー

ガハハハハ〜〜