野犬なカトマンズ | * 号外! 《 安藤版 》 

野犬なカトマンズ

FBにリアルタイムで投稿してた旅の記事
ちょっと遅れてアップしまーす
写真はFBよりは少ない目やねんけどね
ほないきまひょ


いやはや
30年ぶりの海外一人旅

機内食、クアラルンプールまでのんは蕎麦とか和風がミックス
ネパール 行きのんはピリ!ってするカリー

空港はレンガ造り、シャレとる!
ええわー

しかしやね、昔と違ってスマホがあるから、なんとも楽やー

空港から重いバックパック背負って何キロもユースホステルまで歩いた時なんか、反対方向に進んでたからなぁ〜〜

しかしネパール
すぐそこはインド
ほんで
野犬だらけや、夜中ギャン吠え
空港でも寝とった
小汚いからか誰も相手しーひん
外は明かりも少なく闇がそこら中にあって、子供の頃みたいな景色

そういえば昔は野犬の群れがドドドドド〜〜って土煙あげながら疾走したったなぁー
怖かったわー

それに比べてカトマンズの野犬は餌でももらってるんか?
でろーんとしてからに〜〜

さ、風呂は今日まで
明日からはルンペンになりまーす
臭〜〜くなって帰国予定

ガハハハハ〜〜