SSについて | * 号外! 《 安藤版 》 

SSについて

みんなそれぞれのSSがあるやん?

これは僕のSSについての話やからね

へー、そんな風に思ってるんや〜、違うもんやねんなぁ〜、いろんなオリジナルが他にもたくさんあるんやろなぁ〜、って感じでヨロシク!


僕のSSはこれです

〈トーラス載せとアンドロメダ写し〉

トーラス載せは、どれにも何にもあなたにも、共通するチカラの流れのトーラス

腹膜の中のウドンみたいなんを、ウニュウニュ、滑らさんように、丁寧に流れまで運ぶねん

トーラス、その流れに載せる、置く?置いたら勝手にその人のベストなところまで行って収まるねん

シューって、勝手に、自然に

トーラスに載せる

そこまで動かすチカラがアンドロメダを通じた先の宇宙のチカラ

アンドロメダっちゅうカタチを思い浮かべると、アンドロメダと同じ周波数の宇宙とつながるで

アンドロメダを写すねん
投射した先の世界は見えへん方の世界やから、そこからくるチカラを、ただ感じるだけしか出来へんけど

アンドロメダを写す

宇宙の繋がり方にも、何を通すか!っちゅうアンテナみたいなもんのイメージが影響するねん

思い浮かべるモンが大事やん
流れてくる宇宙が変わるぞーー

その奥の、見えへん方の、奥の方〜〜〜〜〜〜ってら辺から、グオーって出てくるねん

チカラ

そのチカラを肩甲骨の間ら辺から頂いて、手から出して、腹膜の気に、N磁石にN磁石を近づけたら、相手はウニんて離れるやん!なんか反発力、感じるやん?って感じでやるねん

N磁石と同じような気持ちになると、うまく出来るねん

反対に、引き寄せたいんやったらS磁石、自分でも相手でもかまへん

胃をクルクルって巻き上げるようにするのは、トーラスに載せるのと、S磁石とN磁石の引き寄せみたいな感じでやると、うまくいくねん

気で気を動かすねん
そしたら肉体は少し遅れてついてくるねん

ただね、その人のね、限界を超えてまで動かす!なんてことは出来へんねん

壁に当たったリモコンの車みたいに、そこから先はいくらチカラを加えても、どうにもならへんねん

ただね、いえるのはね
SS健康法はね
健康法やねん

一気にカタつけてしまうようなモンやなくて、毎日とが隔日とか適当とか、家族の間で、少しずつ、短時間、なんか、どこの家庭でも普通にやってるよなぁー

みたいなんが嬉しいなぁ!