ココロの置き所 | * 号外! 《 安藤版 》 

ココロの置き所

誰かとなんかトラブって、そやのに言いたい放題言われて、その場では何にも言えず、家に帰ってから、アー、あー言うたったらよかったとか、こうしたったらよかったとか、そんなシュミレーションしてるとき、ない?

もんもんとした想いを脳内シュミレーションでギタギタにしたりとか

そんな時にコンビニとか出かけて、なんかレジの応対悪い、なんか外れ商品つかまされた、自転車兄やんに、こら!ボケとか言われた

そんな経験ありません?

これ、ラジオの周波数と同じやねん
自分が作った周波数に、そこにおる奴らがピッって合うねん

こんなにたくさんの人が居るのに、なんでピンポイントで自分に降りかかる?
それはその周波数に居るからやねん

赤ちゃん見て、あーかわいい
年寄り見て、助けてあげたい

そんな気持ちにいるときに、財布落としたら

後ろからガーって走ってきて、財布落としましたよーーーっ!とか

そんな経験ない?

人にはな、神様仏様みたいな周波数から、ケダモノ、ゲテモノみたいな周波数まで、いーっぱいあんねん

自分の感じと周りの環境の影響で、周波数は変わるぞ

アンドロメダ、こいつは均整のとれた美しいカタチや!
美しいを分かるんは、自分のココロの周波数に美しいがあるからやねん

アンドロメダに周波数を合わせる
アンドロメダをアタマに空想する
それは、均整のとれた美しい状態のココロの感じになるねん

美しい、美、それは健康

上から下までのグラデーションの中にある、美って周波数、それはアンドロメダを思い浮かべたら、そこに合うねん

大切なんは想い
そいつは正反対の向きにどっちにもあるさかいのう〜〜

健康のチカラ
自分の中にあるチカラ
それがアンドロメダをアタマに思い描くと、美=健康っちゅう感じで、共鳴するねん

要は、ココロの置き所っちゅう事やねん

人の治療してるときに
しょーもないこと思いながらやってたら、そこの気と同期してまうねん

そしたらそんな気が手から相手に伝わるねん

おおおお!
そんなんやめてくれやーーーっ!
ってなるやん?

周波数が美なんやったら、出てくる気も美やねん、健康やねん

そして、アンドロメダは銀河や
宇宙にはいろんなカタチの銀河があるやん
人にもいろんなカタチの想いがあるやん

どこに合わせるかやん?
それだけやねん

ガハハハハ〜〜