ルービーが美味いぞーー | * 号外! 《 安藤版 》 

ルービーが美味いぞーー

普段いろいろ訳知り顔で何かと書いてますけど

いやはや
今日もめちゃ暑かったー
湿度と脳みそ溶けるようなこの暑さ

ただいま仕事終わりやねん

はい、ビールね
当然ビールね
もう絶対ビールね

安藤庵の外の路上では、40代とおぼしき男女数人がビールの掛け合いしてはしゃいでます

暑さにヤラレとんのか?
おいおい、もったいないやろ、飲もうやそれ
ま、ええけど〜〜、ウチの植物達にはかけんといてや!マジで!

と目で威嚇しといて〜〜っと
あっ!帰りはったわ

普段は室温のビールしか口にしませんけど、夏に限り冷えたビールを飲むんですよ

ビール好きなら分かるでしょ?
もう、最高ですよね〜〜
ガハハハハ〜〜

さて

養生的には完全アウトな冷えたビール
夏のカラダは冷却仕様、暑さにはどんどん強くなりますけど、冷たい、寒い、には免疫ありません、冷える?ってのんは無いのです

当然エアコン冷えとかも想定外
ドカンとやられてしまいます

しかーし!!!!

ワシらはカラダだけで生きとんのんとちゃいまっせ、ココロが喜ぶこの瞬間!

おー、幸せ〜〜ー!!

これかて立派な養生やんかい!
文句あっか!?

今日も1日エアコンはオフ
冷たいビールがこの上なく美味い仕事終わりの蒸し風呂みたいな安藤庵
アー、たまりまへんなぁ〜

あんな、アル中ちゃいまっせ!