今日のたわゴト 30 | * 号外! 《 安藤版 》 

今日のたわゴト 30

いやはや

僕が今1番頼りにしてるのが飯山一郎って方

フクイチの恐怖におののいて
なんとかならんのか!って探してたときに友達から教えてもろたのが
飯山一郎さんのホムペ

日本にとどまって生きる事に勇気をもらいました

そんなこんなの今日
飯山一郎さんのホムペには
自力治療のことが書いてある

治療所なんぞ構えてると
治すと治るの区別をつたえるのか難しいけど、、、

今日は飯山一郎さんのホムペの全文コピーを載せるんで、ちょっと考えて欲しいのです

ではでは、、、

◆2013/03/13(水)2 合法的殺人が蔓延する国家

一昨夜、鷲は眠れず…、やおら外に出て暗い道を駆けた。
「Sさん、悪かったな。もっと早く連絡をするべきだった…」 とくやみつつ、鷲は夜道を走りまわった。
Sさんは土木建築のプロで、鷲の相談役だった。
が、土木関係の相談事がないので久しく連絡しなかった…。

3ヶ月ほど前、Sさんは下痢をしたので病院へ行ったそうだ。
そーしたら医者が「悪性の大腸ガンだ!早期手術が必要!」
というので、大急ぎで手術を受けた、と。
結果は悪性ではなかったが、人工肛門になってしまった…。

どーみても健康そうなSさんは、実際に頑健で、少なくとも癌になるよーな体質ではなかったし…、ガンではなかった!

いま、こういう事例が激増している。
つまり、医者が患者を強引にガンにしてしまうのだ。
これすべて、カネと実績と論文データ収集のためなのだ。
子宮を切除しまくった富士見産婦人科病院事件の全国拡散である。

この2年間、「ガンだと宣告されたが…」という相談が20件もあって、鷲は、まいっていた…。
そして、人工肛門つけられて働けなくなったSさんのの話。

「医は仁術」どころではない!
いま、日本の医療は「悪魔の算術」になっている!

いいか!
ガンでもないのにガン宣告をする医者が増えているぞ。
もしガンだと言われたら、もうその病院には絶対に行くな!
「早期発見・早期治療」などと言う医者は、殺人者だと思え!

病気の99%は、自然治癒力(=免疫力)でなおる!
だから、病気は自力でなおす!という根性をもて。>皆の衆

◆2013/03/13(水) 病気を自力でなおす根性

この5~6日、『麻の実』をご飯にふりかけて食べ続けたら…、
何か足りないミネラル分(たぶん銅と亜鉛と鉄)が補給されたのか、気分的にも爽快になって、元気モリモリ。

調子にのって快速ジョギングしたら、枯れ木の枝につまずき、足首を捻挫。…痛いので、じーっと動かず横になっていたら、
左足の付け根=股の部分に痛みが移って左足が動かない。
動かないからツエをついて歩いているが、股が動かない…。

鷲、昨年は五十肩になったが、今回のコレは五十股だな。
それにしても、股=左足の付け根=股関節の痛み、何とかせにゃならん。

とはいえ、鷲は、病院には行かない! 医者に鎮痛剤を処方してもらえば痛みは引く。楽になる。
これは、しかし、一時的な対症療法で、後日、さらに悪化したリバウンドがくる。 で、
また病院にいく。クスリをもらう…。このくりかえしで、やがて慢性化…。

このリスクは大きい。

だから、鷲は、今回の五十股も自力でなおすつもりだ。
放射能時代は、誰も彼も免疫が落ちて、病気にかかりやすくなる。
病気になったからといって、放射能時代は、病院に行くと、逆に病気は悪化する。

現代医学は、放射線障害に対処する臨床技術が皆無だから、
症状をおさえるだけの治療しかしてくれない。
さらに最近は、強引にガンの宣告をして…、(ハッキリ言う!)
ガンではないのに、手術、抗癌剤、放射線照射などを無理やりヤッて…、患者を最後には殺してしまう。これが現代医学だ!

この30年間で医者の数は倍に増えた。
病気を治す医者が倍になったのだから、病人は半分になるのが当然なのだが患者の数は3倍になり、医療費は4倍!
これって…、病気ってのは、病院で、医者がつくる! つーことだ罠。

おっと、こーしちゃいられない!
これから熱い乳酸菌風呂に入って、股を温め、痛くても我慢して、ゆっくりと股を動かしてみる。
動かせば血行が良くなって…、痛みの原因物質=酸化物や老廃物が散ってゆく。これを時間をかけて続けてみる…。
ほん蛇、股寝!

以上です
どうすか?これ

ガンになってオペして再発
オペして完治
オペしたけどダメだった~

いろいろあります

薬も使い方で良くも悪くも変わるし
いろいろあるよな~

ついこないだも患者さんの医師から
医者の世界の黒い話を聞いたばかり

仁術の医師がたくさんいる中
算術の輩もたくさん居るって話にゾッとしたとこです
マジ恐ろしいです
犯罪者、正真正銘の犯罪者が医師の中には居るんですよ!

あー怖い

その逆の、本当に素晴らしい医師もたくさんいます

まあ、この話はこの辺にて、、


自力治癒
これは安藤庵ではしつこく言ってる事

人はコトっと心臓が止まるその時まで
治すチカラが働き続けるものなんです

信じられないような奇跡を起こした友達も身近にいます
全ては気で出来てるこの世界

人の体もその気次第っちゅー事

今日もたわゴトやけど、軽くは無いのだぞよ
がははははは~