淑女の味方!三陰交 | * 号外! 《 安藤版 》 

淑女の味方!三陰交

今回はショートショートもいいところ

淑女の味方です

生理痛などの婦人科系の症状に是非どうぞ


三陰交!


ツボの名前です


三つも陰が交わるところです


女性は男性に比べて陰

三つの陰、陰陰陰の交差点です


効きそうですね!


場所は内くるぶしから上に指2~3本分

スネの内側の骨際です


押さえて痛むところ、かなりツーンときます

ネットでも探してみてください


場所は微妙に毎日変わりますから押して探してくださいネ


そこへお灸です、せんねん灸の一番弱いやつで十分です

毎日お願いします


チリチリっと焼けるように痛むときはお灸は不要ですが

ズーンと染み込むような感じ、熱いけど心地いいような感じ、そんな時は必要です!


今日は以上!三陰交でした


妊娠の可能性のある方は強く押さえてはいけませんよ

お灸するのはOKです


次回は骨盤歩き

いきましょう


今日のはワシ関係ないなあ

男やし!


むくみとかあれば是非どうぞ

男にも効きますよ


ほんま?ほなやってみるわ