アデオス水虫君! | * 号外! 《 安藤版 》 

アデオス水虫君!

いやーー

大変長らくサボってしまいました

もうすぐ6月ですわ、ヤバイヤバイ

梅雨に間に合わせないと!


早速いきましょう!


水虫

コイツはやっかいなやつです


困ってる人も多いでしょうね

これからの季節、梅雨時なんて

もう、水虫君にとっては大はしゃぎの季節です


でも、そんな水虫君にはおとなしくしてもらわないと


そこであなたにオススメなのが


おウチで出来る!アデオス水虫君


ご<登場>いただくのは

東城 百合子さんの家庭でできる自然療法という本


しょうもないダジャレなのでここはスルーですよ


90ページのビワの葉煎じ汁で治すってところに書いてあります

自然療法の大家・東城百合子先生の著作家庭で出来る自然療法 あなたと健康社
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


詳しい作り方は

ビワの葉自然療法(同じく東城百合子さん監修、望月 研さん著)

69ページ

ビワの葉自然療法―体と心がよみがえる/望月 研
¥1,365
Amazon.co.jp



① ビワの葉を裏の毛が取れるまでタワシとかでゴシゴシ水洗い

② 幅2~3センチくらいでザク切り

③ 水2リットルにビワ葉12~13枚

④ 湯が半分になるまで煮詰める


これが強力ビワの葉煎じ汁です


毎日20分、ポチャンと漬けてくださいね


アデオス、水虫君でした


余った葉っぱはお風呂で再利用しましょう


本はアマゾンと楽天にわかれてしまいました

ご自分でも調べてみてくださいね


ではでは

アデオス!


次回は何にしましょうか?

では鎖骨美人の首は長い!


これでいきましょうか!



まーーーーってたでーーーーーーー

コーーーーーラ!

長すぎるんじゃーーーーー

何日待たせるねん!ワーーーレーーーー


す、すみません

ちょっとたてこんでまして、その、、、


ウソ言いなや!

他のブログは更新してるん

知ってんねんぞーーー

ツイッターも始めてるやんけ

時間あるやろうがーーーー


ほんますみません

とほほ




ビワの葉自然療法―体と心がよみがえる/望月 研
¥1,365
Amazon.co.jp