ラジオの話を始めたけれど、どこから広げていこうかなー

そうだな

今聴いているラジオを一覧で紹介しよかな!
私もこれ聴いてるよー!!とか、この回好きー!!とか、この番組を聴いてるならあの番組もおすすめだよー!!の声が欲しい。

曜日順にいきますね!



月曜日はお休み


火曜日

チョコレートナナナナイト
アルコ&ピースdcg
爆笑問題カウボーイ
creepy nutsANN


水曜日

Action
佐久間宣行ANN


木曜日

ハライチのターン


金曜日

沈黙の金曜日
問わず語りの神田伯山
霜降り明星ANN


土曜日

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(アシスタントがアルピーの時)
ネガポジ
霜降り明星のだましうち!
オードリーANN


日曜日

高橋みなみと朝井リョウのヨブンのこと
#みちょパラ


以上です!

あと本当は月曜日のミューコミプラスも聴きたい、、、、
あなたとハッピー!をリアタイで聴きたい、、、、

好きなアナウンサーが
ニッポン放送の吉田尚記アナウンサーと、垣花正アナウンサーでして。
楽しいんです。好きです。
で、月曜日のミューコミプラスはZOCのにっちゃんが出ているので尚更、、、

でも!!!もう増やせない、、、!!!
聴きたいのに聴けないストレス!!!!
毎週は追いつかないので、チャンスがあれば又は外せないゲスト回は聴いています。

あーラジオ好き。今も聴きたい。
ラジオ流しながら真剣な作業とか出来ないので、大抵は移動中、メイク中、片付け中、お風呂などで聴いています。

あと、1回聴いてハマらなくても、2〜3回は聴きます。それで合う合わないが分かれるかな。
しばらく経って再チャレンジもしたりするよ!