私の趣味はライブに行く事です。

ライブに行くきっかけになったのは、BIGBANG。
JAPANデビューから5年間、ソロも含めてほとんどのライブに行きました!チケットが取れないからファンクラブに入ってました。急な仕事で行けないの嫌だから2デイズ取ってました。母と行って途中で仕事で母置いてく、とかありました。
(ちなみに初めて行ったライブは嵐結成前のジャニーズJr.)

が、同じアーティストのばっかり行くのもいいけど、もっと色んなライブに行って刺激を受けたい!

ラジオの仕事を始めたこともあり、色んな音楽を聴きたい、知りたい!っと

気になったアーティストやバンドがいたらまずライブに行く

というのをやっていました。
(今もだけど、ちょっと偏っちゃってます)

大森靖子
juice=juice
アーバンギャルド
フレンズ
Awesome city club
ヤバイTシャツ屋さん
クリーピーナッツ
メスコランサ
アカシック
惑星アブノーマル


あげた他にも好きなバンド、アーティスト、歌手、アイドルもちろんたくさんいます。

赤飯さんに土下座したい。(フェチとかではないです。この気持ち、ラジオを聴いてくれた人にはわかるはず)

今年やっとスケジュールが合い、凛として時雨ワンマン行けるーチケットも取れた!

声の高い女が好きでして。えへへ。

えっと、じゃなくて、なんの話か忘れましたが
あっ

ライブに行くのに偏ってしまっているが、ヤバTのライブで、ダイバーデビューをしました!!!!

ってことが言いたかった!
ダイブとは、盛り上がっている人の上を後ろから前に向かってゴロゴロ転がって行く、アレです。

ねえ!!すごくない!!?
ダイブする若者(多分ほぼ若者)に混じって34歳がダイブ!
ひゅーひゅー!!

一言感想

最高。



ライブの楽しみ方がまたひとつ増えました!
ちなみに怖かったモッシュも、場所を選べば参加出来るし楽しい!終始笑顔でした!隣の人にも微笑みかけました。

こやまさんの言葉と、ダイブするにはどうしたらいいかと質問したら優しく教えてくれて応援してくれた顧客(ヤバTのファンの総称)さんに背中を押されました。戦友。
新しい世界を見せてくれてありがとう!!!
ヤバT!!!




こやちゃんTを着てごきげんにライブ参加して楽しみまくってボロボロになったわたし。
しあわせな笑顔をブログを読んでくれたあなたにお届け