お久しぶりです!
めっちゃ久しぶり!

色々あったけど、すっ飛ばして昨日のブログです。

FMPORTで毎週金曜13:00〜お送りしているのが

BegintheB☆金

昨日のテーマは『手帳』でした!



わたしは去年の夏からアプリのカレンダーに移行したんだけど(荷物を軽くするため)

過去の手帳探してみました!


13年分!!あった!!

捨てられないよね。
捨てるなら燃やさないと!な、メモとか残ってるし。恥ずかしい。

その時に考えてたこととか、モヤモヤとか、嬉しかったこととか、腹が立ったこととかもメモってあるのね。

仕事に対して、今のままじゃダメだって意気込みとか反省とかいっぱい書いてあった笑

あと、不幸エピソードとかストックしてあって、切なくなった笑

アルバムみたいで、見開いて楽しかったから、来年からまた、つけようかな!日記的な感じで!


アトリエクラムの平沢さんといつもの♫

そして昨日はスペシャルウィーク!って事でイオン白根店へ、ステッカーキャンペーンをしに行きました!
レポートも久しぶり!!!

ステキャンにはたくさんのリスナーさんが来てくれて長い列ができて、感激しました!!!!
平日の昼間なのに!!!!
急いで来てくれたり、抜けて来てくれたり、仕事休みとって来てくれたり、頼まれて来てくれたり、お買い物中に来てくれたり、帰りにわざわざ寄ってくれたり、、、、

嬉しいんですけど!!!!!!!!

これからも、FMPORT、そして、BegintheB☆金をよろしくお願いします!!

来週はスペシャルウィーク後半!!
豪華プレゼント当たるチャンスありますよ!
プレゼントまだ言えないけど、豪華!!!!
豪華!!!!
お聞き逃しなく!!!

来週のテーマは『週末旅行プラン!』だよー!
週末に、限らず、『旅行』『おでかけ』『おすすめスポット』でもオッケーですよん。

メッセージのご参加お待ちしてます(ノv`*)

begin@fmport.com