今日はFMPORTでBegin the Be金でした!

テーマは「恐竜」


アトリエクラムの平澤さんと上原さんとがおーポーズ!

私の左手には大昔にユネスコ村で買ったティラノサウルスのティノちゃんが、、!

そしてガチャガチャ。組み立てるタイプの↓


恐竜は子供の頃からなんか身近で、でも身近じゃなくて、会ったことないし。

でも、好き!っていうやつ。

リスナーさんから可愛い恐竜ちゃんFAXきた💓


きょんさんありがとう😊

新潟にはディノアライブがあり、東京では世界一受けたい授業で会えるよ、恐竜!

詳しくはチェック↓

ユニバでも会えるしね🦖

サンシャインでも恐竜展やってるよ!

この夏は恐竜漬けになろ!!!


そして、来週のテーマは「スイミング〜!」だよ!
お楽しみにっ!