全部は写真撮れなくて載せられないけど、ありがとう!大好き!


バースデー当日はチームネクステージからのサプライズケーキ。嬉しい!!!!



ナラさんから、尻とか全身ほぐす器具を、いただきました!袋から出てるよ!持って帰る時恥ずかしかったよ!


チームビキンからは



可愛いお菓子と燻製卵!

いつもポートで味付けゆで卵ばっかり食べてるから、くれました!笑
うれしい!!!めちゃうまでした!!!


あ、これは差し入れのかわいいやつ




そして!











FUJIを通して知り合ったDJの先輩、神田亜紀さんとケイティこと藤原恵子ちゃんと、ラジオ同期の秋場っちにお祝いしてもらいました(*ノェノ)!!

楽しかったぁ!!!!!!

海、好きだなーやはり!

海の近く住みたい。





さいこー!!!!