7月9日に34歳になりましたぁ(*ノェノ)!!

嬉しい!!

私の人生は絶対楽しい!



人と比べたり、自分が理想とする自分になれていなくて不安になったりするし

色んなことからのストレスで理由ないのに急に泣きたい時もあるし

もやもやした日々を送ることもあるけど

でも絶対、私の人生は楽しい!!

みんな、楽しいこと共有してくれてありがとう!!
こうやってお祝いしてもらえることに感謝!!
お祝いメッセージも、SNSや友人からはlineなどでたくさんもらいました!!

両親とれもんからもお祝いしてもらいました!
今年も絶妙な音量とリズムでバースデーソング歌ってもらいました!音声撮ってくればよかった!笑

私は人の幸せが好物です!
人の幸せで幸せになります!

私の幸せでも誰かを幸せに出来ていたらいいなー!



















↑母がくれたキティのタオルがウエディング。
プレッシャーかけてきたぁ!


自分のことを好きでいてくれる大切な人たちを、たくさん愛したいと思います!!



↑写真チョイス笑