声帯に恵まれてる。ホントよかった!
親に感謝!

と思った瞬間。



友達の応援に、筋肉の大会行ってきました!

{7BEFBBA5-C4A1-4466-B770-29E4C154D68C}

ひゅーひゅー!友達は10番!

10番ー!!!10番最高ー!!10番セクシー!!
と、叫びまくる我々。

{102104BF-D1DB-4403-8CDC-F00E1FDEA6AC}

決勝でも

10番ー!!10番色っぽいよー!!10番キレイー!!

{599ACF96-7047-4354-8E08-74CAAC1ACEDB}

わたし、声よく通るみたい!
あとで聞いたら声聞こえてたって!
力になれたかな。


どうみてもうちの子が一番!!親バカならぬ友達バカ、というわけでなく

本当に美しくてかっこよかった!!


見事優勝;_;!!!!!!

{17463085-0111-4357-9901-6E6DD539C397}

{418B2136-3E7D-49B4-92CD-9A552642B70E}

{B2E3D3DF-E9D1-423A-8044-35B4D081A1D1}

{5D17842A-D44D-46B6-98CD-AB54DEF63C18}


うー;_;思い出して涙でてきたー;_;

美しく筋肉をつけるため、その筋肉を維持するため、トレーニングもキツかったと思うし、たくさんのことを我慢してきたよね。

精神力ばんざい!かっこいい!!

これからも輝き続けてほしい!!

そしてお酒解禁時は飲もうね\(^o^)/