うえーい!!
昨日はFM PORT Begin the Be☆金でした!

{BA7A5437-1BFD-4CE6-8D5C-17A0F57B0181}

{1BD35C3C-8262-4C75-B308-A023C86FC6FD}

テーマは『結婚?それ美味しいの?』

独身のふたり。
翔くんはまだ結婚ピンときてないみたいだけど、わたしは来月33才。
仲のいい子で結婚してる子は少ないものの

今まで行った結婚式14回
パーティー(1.5次会的な)4回
二次会のみでも7回

去年は二次会に参加するために日帰りで京都にも行ったよ!!ちなみに、4つ下の後輩(男)の。

ブーケもいくつかゲットしてきたし

余興、ブライズメイドも経験!

振袖着て行ったり

海外挙式も参列!

たくさんの幸せに立ち会わせていただきましたラブラブラブ

だから、そろそろ私も
なんて思ったり(ノv`*)
憧れもあるよね!
誰かのために生きたい!!!ってゆう!!


多く語ってしまいましたが


昨日は迎賓館TOKIWAのウエディングプランナーの木村さんにゲストにお越しいただき、おもてなしの心、神社婚の魅力、新潟ならではの演出などなどお話を伺いました!!!!!

{B5F935D1-9820-4E8A-A471-01AC04545007}

素敵な笑顔。木村さん(ノv`*)
ありがとうございました!!



そしてタワレコ新潟店の大坪店長!!
今回もありがとうございました!!

{E7B080A4-7750-40E9-B673-385997337917}

ビールで乾杯!!大坪店長選曲の音楽が鳴り響く環境でビール飲みたい。ビアガーデン行きたい!


そしてアトリエクラム新潟店の高橋さんチュー
リングをたくさんお持ちいただきました!!
写真じゃわからない、、、
是非店舗に行って実物みてみてね!!

{9A5F776D-F0B3-43FE-824D-40C78945540D}

ありがとうございました!!



そしてレポーターのとがわさんからお土産が〜♬
レポート先のつばめキャンドルのおみくじ付き鬼キャンドル!!きゅーと!!

{6AC76152-B5A5-45CE-9EF4-BB3AF5AF6896}

おみくじの結果は、、、笑
意外で面白かった笑


そいでね、オンエアでも話してましたが、いつか私の王子様が迎えに来てくれる日をただ待ってるのも

ってことで、準備!!


料理してみた!

高校生の時にお弁当作ってたくらいしか料理したことなくて、いや、何年前だよ


ゴーヤチャンプル

{27DD3E9F-AEF5-483B-8DC4-EC6616DAC6F8}


とりもも肉、ピーマン、トマトの照り焼き的なやつ
{F9EAC86E-21B0-4168-BD9B-07F48E39137F}


家庭料理の定番、肉じゃが

{B31E2CE6-9A8F-45BB-8CAF-E1139BFBCE8B}



まずいものにはならなかったよ!!
あと、知ってたけど、ニンニク最強!
ニンニク入れると美味しくなるよね!

ニンニク好きな男性が結婚相手の条件に加わりました!



来週のBegin the Be☆金のテーマは『ダイエット』!!
食事面からダイエットに斬り込んでいこうと思います!

ちなみに4キロ増えた体重は2キロ戻してそのままです、、、
すきなものをすきな時間に食べてるからね。どうにかしないと。

みなさんのダイエット方法!失敗談から成功談!ダイエット成功したらなにがしたい〜!などなどメッセージ募集します!!

begin@fmport.com
までメールお待ちしてますウインク

アンドゥトロアの新コーナーの感想も聴かせてね!来週もお楽しみに照れ