さやちゃんと、えっと、うちら、来てよかったのか…??
なんて話をしながら、楽しんじゃいました( ^ω^ )

来てくれたみなさん!いつものメンバー!懐かしの方!声をかけてくれたみなさん!ありがとうございました!!

今日もさなちゃんとベッタリ

{3701E512-E2E8-411A-AB7E-F58E6ACAF75C}

{72D25E84-6630-414A-A5F4-50D6D674E86C}

{B25AC9C3-3D55-4776-BDAD-728583B4FE3B}

{AAE508DE-F611-4C39-A27B-F9A0B04E4B64}



しほみんトータル的に好き。身長とかいい感じのサバサバ感とか。隠れ巨乳とか。顔とか。

{A7563E8F-D956-4409-908B-FA2ED19BF9EF}

{8A5DB42B-70C1-4AB7-8564-F73A0D1496EB}

さやちゃん!いつも癒しをありがと♡ジングルベルごめんね!(笑)
ま、うー!!♬


{1A845016-907D-4CD3-89D1-E2D42FCB82F6}

りりぃちゃん久々ー!!!!!!!!!
会えて嬉しい!!!!!!!


{023889DE-9C34-4585-B573-4F5CD5C47ECA}

やなパイ今日も面白かった可愛かった癒された!!!!!

さなちゃんとやなパイとさやちゃんが同い年!!
なんかよくわかんない!!(笑)

なんかみんな可愛くて、でも私こっそり人見知りしてて、写真撮れなかった(>_>)(笑)



メリークリスマス!!!!

明日はレディオベリー聴いてね♬
10:17〜と16:15〜の生リポートやるよー!

そして19:00〜はFM FUJI NEXTAGEpresentsDrivingCarRadioだよ!

宜しくお願いします( ^ω^ )