昨日はアイドルボンバイエでした!!

{DE5A5B92-FE4B-4C0A-BDB3-959F117E76E5:01}

触れ合いタイムあり、イントロドンなどのゲームあり、個々のステージあり!

{C37DC779-4B05-4863-B13F-CD64519D563E:01}

そしてもちろん茶番あり!!

個々のステージでは、バジリスク歌ったよ~!
声帯復活したからのびのび歌える口笛
音もよくて気持ちよかったーラブ

{A5956CE2-FDE5-4F98-B749-2B0DC54E4934:01}

ブースカとは2度目なんだー!!
こんな子だと思わなかった(笑)
お互い最初の印象と違う照れ

{A090DAF2-B380-40F4-A29D-401130B3B724:01}

話しかけてくれて、ありがとう爆笑
マダムだとか、奥さんだとか、ババアだとか、落ち着いたって言われたけど、高校生たくさん出てたからね、そりゃそーだ!!(笑)
子供いて全くおかしくない年齢。むしろ、娘で産めそうな子たちいたしね!

{05FE033A-1C15-4D32-8FA7-74CEA6178BCD:01}


差し入れもありがとう!!
かわいい~ラブおねがいラブおねがい

{DA5A98D8-5315-4B24-9452-2D0B43BD88F0:01}


{F826F19A-69EE-4CAB-8F1A-6308264BCE5D:01}


次回会えるイベントはこれ!だよー!!

{7808C12E-1715-4300-A1DA-57C09B9289FD:01}

私はオフ会やらない子なんだけど、仲良しの遥ちゃんに声かけていただいて実現した、超超超レアなイベントです!!

多分最後になるんじゃないかな!

なので、2人の掛け合い、見納めにきてねーチュー待ってる!!