先日。SPICE✖️BOYS解散イベントでした!

一年続いた番組が終了。と、共にユニット?も解散!

いつもより多くの方がイベントに足を運んでくださって、たくさん声をかけていただき、嬉しかったです!!!

{385DEC0C-16EE-4989-8ADE-D15935833612:01}

全部で3枚のDVDになりました!
スカパーで番組を放送しているのですが、観れない方はDVDで観てね!

ラストイベントでしたが、番組はまだ最終回も残っているよ!
上原亜衣ちゃんがゲストです。お楽しみにっ!
ビストロスパイスではキシオと組んだよ!笑いすぎたよ!


{876B2BCA-D5DC-42B3-8D08-3AA16BD7BC25:01}

{FFCF3009-8282-4BAC-928E-9AB6B3D1524A:01}

男歴1年。最後の方は地毛です。
メンバーに『アンちゃんどんどんイケメンになってく』って言われて嬉しかったな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{4E2B79F8-155B-438B-9DA5-3BA3F403A4F9:01}

プライベートでも仲良くなれて、大好きな仲間がまた増えました!!

SPICE✖️BOYSを生みだして、そして育てて下さったみなさんに感謝です!!

イベント来てくれて本当にありがとう。
差し入れ、手紙もありがとう!!

{2160AC61-B32F-441B-B47F-6BFF3B9F5B28:01}



打ち上げでここみんとラブラブしたよん

{56682076-4A9F-4A84-9448-391E312A5B1D:01}

{FB79CC58-106C-417C-8C82-FB53E17DD22A:01}

水炊きってこんなに美味しいんだ!!知らなかった!!!


これからも、女の子に戻っても、スパボみんなの応援宜しくお願いします爆笑音譜

感謝チュー




【出演】

ドキドキスカパー!プレミアムサービスエンタ959chSPICEBOYS

ドキドキDAM カラオケコンテンツ「YOUR STORY」 リアクションの旅
https://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/your_story.html
※LIVE DAM STADIUMのみ配信

【イベント情報】

ドキドキ2015 年12 月6 日(日)アイドルボンバイエ☆大同窓会SP2015
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/
【アイボン☆大同窓会2015 のご予約】
yoyaku.bonbaiye@iine.tv
(予約締切11 月30 日(月)12:00 迄)
お名前・年齢・連絡先(携帯希望)・人数・推しのアイドル名を明記の上、タイトルを「アイボンSP2015」として、上記メールアドレスまで送信ください。
※72 時間以内を目安にご返信させて頂きます。
注)メール受信設定をされている方へ
iine.tv ドメイン解除をお願い致します。

ドキドキクリスマスオフ会
出演:小倉遥 安藤あいか
2015年12月20日(日)
15:30開場16:00開演18:00終了
予約9000円/当日10000円
軽食/1ドリンク/3ショットチェキ付き
場所:都内某所
予約メール
haruka.ogura.info@gmail.com

※場所は都内某所とありますが、予約完了の返信メールにて開催場所を記載いたします。
当日券もございますが、場所の公開は前日にさせていただきます。ご了承くださいませ。