出演しますー!!チェックしてね!

2015年6月28日(日)21:00
ニコニコ生放送 公式チャンネル『松本佳子のにちよる』

日曜の夜は面白い番組がないなーと思ってる方の為の情報番組!芸能、社会からお色気まで~
テレビでは言えない生放送情報番組!
旬な芸能ニュース、国際情勢、社会からエロまで、記者の取材裏話などを芸能記者、コメンテーター、ジャーナリスト、芸能人などが展開していく。
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv225530982
 


舞台、湯もみガールズ2015verを観に来てくれた方たちからの評判がすごくよくて♬

「お芝居出来るんだね!」

っとよく言われた(笑)

自分のお芝居を客観的に観ることが出来なくて、実感ないけど、出来てたっぽい!(笑)よかった!!!嬉しい*\(^o^)/*

ミニスカポリスでやった舞台の時より成長してるって言われた*\(^o^)/*やったー!!!

観に来れなかった方たち、DVDになるので是非買ってね!また告知します!

あとあと、舞台中差し入れ沢山ありがとうございます!!!

{7B9D7B40-B413-4D8F-B2D8-DD876F6155F1:01}

{6D123F93-E24A-4C17-9AA9-0CDF13B8B470:01}

DARAとクラッシャー観に来てくれたよ!写真はDARA。



{D2A88316-D02F-4537-8DCC-88A4DBFF75D6:01}

すごくよく懐いてくれたももちゃん♡と明るくて可愛いまりちゃん♡

{373135DC-105A-4B87-8BBC-869BFEA7B838:01}

くめちゃんからこんな素敵なものいただきましたラブラブ公演中は御守りとして飾っていました!

{E21EF716-92AB-45F9-96CA-F33AC8BE543D:01}

ミニスカポリス大先輩の知美さん♡明るくてちょっと天然で楽しかったです♡


{1B50327C-7858-418A-BBDF-5F151212A4A8:01}

「まゆ」こと、さきちゃん。眉毛ー(笑)
本番中笑わないようにするの必死だった!だってこの眉毛で真面目なセリフ言ってるんだよ!目を見て近づいてくるし(笑)
となりのまりちゃんはポーズを撮ってるのではなくて、メイク中です(笑)

{2737E713-28F0-4540-BAAC-28EE7B0DC3BE:01}

試練だったまゆとのシーン(笑)


{1589C650-E389-4CDF-B7DD-DC8A88C04032:01}

大好きな、公演後の一コマ!!(笑)くんじさんです!


{7A06CAA5-FB4A-4F74-8E40-83A7376A6003:01}

しっかり酔ってはしゃいだ打ち上げ!!!

楽しかった!!

成長出来てよかった!!!



【イベント情報】

7月12日(日)ワンエイト撮影会

8月1日(土)SPICE×BOYS イベント

【出演情報】

ドキドキMONDOTV 『グランド魂』
オンエア予定日7月5日、12日