最近友達がSNSにあげていたのを見て、私もやってみました!

ハンドメイドアクセサリー!!

ネットサーフィンして作りたいイメージのアクセサリーを見つけ、貴和製作所でパーツ探し!!

貴和製作所初めて!!

パーツありすぎてなんだかよくわからなくて、1時間ほど店内ぐるぐるして、帰りたくなってきて(笑)

意を決して、店員さんに

「こーゆうものを作りたいのですが…」

っと作り方や必要なパーツを聞きました!!!

親切な店員さんで、絵に書いて教えてくれました*\(^o^)/*

必要なパーツを色々買い物カゴに入れていって、ニッパーみないなのとかも何も持ってないので、作業するトーレとか色々入れていって

……

パーツが細かくて作る前からまた嫌になりそうになり…

買った方が楽じゃん

ってゆう感情も出てきて

でもそれを堪え!!!!

お会計をし、帰宅!!!!


コート脱ぎ捨てていざ!!!

簡単なものから!!(笑)


{24935666-265B-40DB-94F0-2C7C0666DFBB:01}

キラキラを土台みたいなのにくっつけて、キラキラのパーツが出来上がるだけでテンションあがり

まだまだこれから

ネックレスは何度か軽い失敗して紐通し直して

で!!!


完成*\(^o^)/*

{517D5B32-D27A-4537-B32E-1EF0FE4BD0D7:01}

流行りのコットンパールのネックレス

お揃いのピアス

余ったパールをユーピンに、通してヘアアクセ!!

どうだ!!!

作る前が、億劫だっただけで、作ってみたらすごく楽しかった*\(^o^)/*簡単*\(^o^)/*

またチェーンとかピアスとかパーツ残ってるから、買い足して何か作ろっと♬




【安藤あいか告知】
栗山夢衣ちゃん、山口愛実ちゃんとやります!(下北クラッシャー)


【アンちゃん告知】
SPICE×BOYS放送日決まりました!

スカパーCh.959「SPICE×BOYS」

ゲスト:白石茉莉奈さん