昨日は大久保じゃあナイトでした\(^o^)/

絶景で麺を食べると最高に美味しい!!

というテーマでロケに行って来ました!!

ロケVTRは今までで1番長いそうです。

やったあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だってだって





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





2時間かけて筑波山に登ったのだものーーーー!!!!!!


山登り20年ぶりくらい??(笑)

しんどかったー!!(笑)

途中無言で黙々と登ったもん。

でも、今回のコースは初心者向けの1番ゆるいコースで、子供も登ってました…!!!!

私は2時間かかったけど、1時間半が目安らしい!!

断崖絶壁で食べるラーメンは、シンプルな醤油ラーメンなんだけど、しかもラーメン出来てから3分ほどまた登るから、冷めちゃうけど(笑)

めちゃくちゃ美味しかったよ!!!!!!

苦労してからのご褒美は絶品でしたドキドキ

みんなも登ってみてね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんな私のスタジオ衣装は

photo:07



こんな感じでした~ドキドキ

合うか合わないかギリギリな合わせとか好き恋の矢

photo:08



GOWちゃんが髪色変えて一層お人形さんみたくなってた\(^o^)/ドキドキ

今日LIVE行くんだ音譜楽しみすぎる音譜


そして!!

photo:09



1月10日がお誕生日だったみなほちゃんにプレゼントドキドキ

ラブリーなエプロンをあげました!!

たくさん使ってくれると嬉しいなーラブラブ

来週のゲストはDAIGOさんです!!!

お楽しみにアップアップアップ