先日、草津温泉旅行に行ってきたよ*\(^o^)/*


{63F8E22E-3A44-46F6-BA1D-84C48C2C5969:01}


調布FMさんのご好意で

草津温泉 ホテル櫻井

に招待していただきました!!!!

わわわー!!感激!!!!


{A1EA899E-EBD6-45EF-AA16-F1B8882339D7:01}


温泉入りたい放題だし、美味しいビュッフェだし、部屋にも露天ついてるし

ひゃっほーーーーーーーーーーー

でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます!!!!!!!


ホテル櫻井の皆さんもご親切で至れり尽くせりで、すごく感動しましたドキドキドキドキドキドキ癒されましたドキドキドキドキドキドキ


{5B3DFF4A-3C68-422C-BF48-13E228A24298:01}




湯もみ体験や太鼓ショーとか盆踊りとか楽しいこといっぱいでした*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

他にもあるんだけど、もったいぶって後で書きます(^ω^)

まだ写メたーーーーっくさん撮ったから、載せるねっ

素敵な癒しの旅だった( ´ ▽ ` )


旅友、夢衣ちゃんドキドキありがとうドキドキ

{D3F33E0D-9F25-4D24-BFE6-0B3AB15B5A8E:01}

調布FMさんの夢衣ちゃんのラジオ、次回は!!

12/27 21:30~ 調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ『ちょーふあんです。』
ゲストの吉沢明歩さんへの質問・リクエストを募集中

アッキーだードキドキドキドキドキドキ