photo:01



夜行バスで大阪へ!朝到着したら、まず500枚程にサイン書き!愛と魂込めました。

そして新聞社めぐり!!スポーツ報知さん、スポニチさん、サンスポさんへ!!

翌朝の新聞と、ネットにも載せていただきました!!

しっかり載せていただいて、びっくりっ!!

photo:02



photo:03



メイド喫茶めぐり!!

ゲームしたりして、置かせていただきました!!オンエアみてね!!

photo:04



そして、MBSのロビーで収録!!

妊娠して投資したくなりました!!※オンエア見てね!

そしてそして!!

いよいよのイベント第一回目!!

photo:05

photo:06



とりあえずイベントのじょばんですぐ脱ぎ、水着になり、歌は二回歌わせていただきました!!

東京から、色んなところから、もちろん大阪の皆さんにたくさん応援していただき、CD沢山買っていただきました!!

銭女でイベントをやるのは初めてで、バタバタしてしまったところもあり、すみません。

でも、皆さん本当優しくって楽しくって

その日の目標の枚数も超えましたヽ(;▽;)ノ!!!!※オンエアみてね!

反省会もして

photo:07



2月バースデーの愛ちゃん、よしみか、よつはちゃんのお祝いも出来た♡※真ん中の人は銭女のユニットのプロデューサー佐藤さん


photo:08

photo:09



その後、炭火焼肉たむらへ!!

初♡

肉を撮らずアイスしか撮ってない!(笑)
おいしかった♡タンが好き♡


そして、旅館戻って入浴時間ギリギリにみんなでお風呂に入ってすぐ就寝したとさ♡

予定ぎっしり!!!!

photo:10




つづく!!