このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2013-01-20 21:36:18

ぐいぐい

テーマ:美容と健康
夢衣ちゃんに紹介してもらって

東京整体アカデミー 南青山治療院

へ行ってきました!!

体全体のほぐしと、顔の矯正やってもらいました!

あいかは、チューする時の顔ってゆうのかな?(笑)あの、うーって口尖らせる表情すると、頬がコケるのね。

そのせいで、ブログを見た友達から

「あいか、激ヤセしたね!」

ってメールくるくらい(笑)

身体は太いのに、顔はすぐコケちゃうの。それがイヤで、その原因の頬骨の矯正してもらったよ(^O^)/

グリグリいっぱいされて、皮膚剥がれるんじゃないかと思った!(笑)

大丈夫だった(笑)

みんな、それぞれこうしたいとかあると思うけど、先生と相談しながらやってもらえるよ!

さなちゃんの頬骨はチャームポイントだから、教えないようにするね(笑)

あと、首を重点的にやってもらったんだけど、すっごい気持ちよかったから、是非体感してみて下さい!!すごいよ!


photo:01



一応アフターの写メ!わかんないけど(^O^)/


東京整体アカデミー

http://www.tera8844.net

南青山治療院
(美容 アンチエイジング 小顔 鍼灸 指圧 整体 気功)

http://www.terabayashi-oms.com

オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/tera88/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

安藤あいかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■頬骨矯正!

夢衣ちゃんって、いろんなこと知ってるんですね!
実際に経験した人からの紹介って、信頼できますしね☆

3 ■ナマステ!!!

整体か。。
私もあまり行きませんね。

海外でしかマッサージに行ってないようなww

2 ■整体系

って行ったことないんだよね。
てもみんとか?

やってもらったら、体が軽くなったりするのかな。
イマイチ勇気が出ない・・・

1 ■無題

たしかに写真わかりづらい……

でもあいかさんはそのままでも可愛いですよ

まあ、美の追求は尽きないですよね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース