質問ありがとう(^O^)/

同じ質問はまとめさせていただきました!



1.プロレスには戻って来ないの?( ・_・)アイスリボン今大変なのです!力貸してあげて!(>_<)

今のところ予定はありません!
あいかが戻っても、何の力にもなれません。中傷もされたし、望んでないひとも多いと思います。
でも戻って来てって思ってくれるひとがいる事は嬉しいです!


2.好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

なんだろー?マスカッツのライブのロックな一言のリハーサルでまなみんが言ってた誰かの名言!
下ネタだから、控えるね(笑)想像してください!(笑)

3.学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?

あるあるだけど、小学生の時に夏休みの水泳で、水着着ていって、ぱんつ忘れてノーパンで帰った事(笑)


4.マスカッツが解散してしまいますが、その後はどんな活動しますか?(^_^)/

わかんない!だから今焦ってます!仕事ください(^O^)/

5.おねマスでいろんなキャラ付けされたあいかさんですがさすがにこれはやりたくないなってキャラやコーナーってなんっすか?

ないです!他のメンバーがやっていて、私には出来ないって思うのはありますが。

6.質問します、この曲聞くと元気が出る曲とかありますか?

あとプロレスは好きですか?

BIGBANGの曲全般
職業でやってたから、好きとか嫌いとかないかも!

7.あいかちゃんはどうしてそんなに、いくらが好きなんですか?似たような物で筋子も好きですか?

美味しいから!筋子ももちろん好き!タラコも明太子も!
つーふーになるかも!(´Д`;)

8.応援していたり好きなスポーツ選手を教えてください。

普段スポーツ見ないんだけど、フィギアスケートだけはやってたら絶対見る!!日本の選手はみんな応援する!!
あと、最近CMに出てるメッシが好き(≧▽≦)

9.寺岡綾香さんの良いところ5個教えてください。

気が使える
泣き虫

えーと…

えーーーっと…


10.じゃ、質問へ! マスカッツ史上一番 面白かった / 笑った 企画はなんですか? 

結構今まで笑い転げてきたからなー(笑)
最近のだと、リンダリンダ!!

11.歯フェチをどう思いますか?あいかちゃんの歯並びはきれいだし、形もドストライクに好きです。。実はあんまり変わったフェチだと恥ずかしいから誰にも言えたことないんです。。
女性の歯を見ると興奮してきちゃうんです。それと親知らずはどうなりましたか?

フェチは人それぞれだから、いいと思います!ちなみにあいかは、鼻炎フェチ!かわいい(^O^)/
親知らずは、一本生えてきて、なんだか馴染んじゃいました(笑)


12.何人兄弟ですか!?
なんとなく、サバサバしたキャラなんで、2人兄妹って感じします。

弟と2人兄弟!


13.下北クラッシャーズ結成のキッカケと名前の由来は?

あいかがまなみん、夢衣ちゃんと個々に遊んでたから(^O^)/
名前の由来は内緒!イベントの時に話すかも!(笑)


14.マスカッツで一番女の子っぽいメンバーは?
逆に男っぽいメンバーは?

女っぽいのは、お裁縫が得意なジェシー
男っぽいのは頼れるりかちゃん


15.ニコジョッキー面白くなりそうですね。
好きなバンドとかありますか?

東京事変!!


16.今後やってみたい仕事は何ですか?舞台なら歌舞伎みたいな時代劇,アニメ,海外ドラマ,洋画の声優,ラジオドラマ,パリコレモデル(ヨウジヤマモト,LIMI・feu等),映画,CM等写真,絵画等の作品展,FASHIONデザイナーデビュー~


バンド!!


17.滝ポリスの引退について…。

滝ちゃんの人生なので、他人がとやかくいう事ではない。


18.マスカッツ解散後の未来予想図を!

未定!!不安(笑)


19.ギター&スーツケースの行方は?


ギターは家にあります。スーツケースは、壊れたのが家にあります。


20. 小さい頃にピアノを習っていたと思うけど、
それは今の芸能活動に役立ってますか?


うーん…
10年やってたけど、好きじゃなかったから今は弾けないので直接は役に立ってないかも!
でも、幼稚園からやってたので、学生の頃は音楽の成績よかったから、苦手意識なくて、むしろ音楽好きだったから、役にたってるかも!


21.あいかさんはBIG BANG命だと思いますが、
イベントやテレビでは倖田來未さんやいきものがかりさんの歌を歌いますよね?

そこで!
BIG BANG含め、今までで一番ハマったアーティストさんは誰ですか?
そしてそのアーティストさんの一番好きな曲を教えてください!

ファンクラブ歴も4年になるので、やっぱりBIGBANGかな。
いっぱいあるけど、一番最初に浮かんだのはCafe。


22.カンナムスタイルの歌詞と振り付け、どうやって覚えたのですか?


サビのふりは紅白やることになる前にプライベートで友達に教えてもらってて、他の振りはYouTubeでLIVE映像見て覚えた!歌詞はひたすら曲聞いて、耳で覚えました。



23.恵比寿マスカッツの解散と、
復活!ミニスカポリスの活動休止について、
それぞれの率直な今の思いを、
お聞かせ下さい!


寂しい!!やだ!!
そして、困る!!仕事なくなる!!


24.グルメで違いがわかる女の安藤さんに質問です。
最近新たにハマってる又は再燃してる食べ物、飲み物はありますか?飲食店名でもかまいませんよ。ここの店は何頼んでもうまいよー!とかね。


グルメじゃないです…
マリアージュフレールのチョコレートは好き!高いから自分じゃなかなか買えないけど!
ご褒美かな♡


25.あいかさんが怒ったらどうなりますか(ω)?


とことん、つめる。



26.「今まで異性に言われて嬉しかった言葉」を教えてください!
(前にも、似た質問があったような…(笑))
あいかさんの回答に、期待しています(笑)


え?大喜利じゃないよね?(笑)
可愛いって言われるのは嬉しい。可愛い人ばっかりの世界で、それでもあいかに可愛いって言ってくれる人には愛があるから(^O^)/♡