photo:01

photo:02

photo:03



昨日が仕事初めでした!

この四人で

MBSカンニング竹山のゼニウスの夜のちょっとしたコーナーのロケしてきました。

銭ナールから引っ張ってってる企画

“銭女恋愛チャート~ツインテールとメガネ~”のCDを1000枚手売りせよ!

っというもの。

photo:06



今回は店頭に置いてもらう交渉です。

そんな交渉したことないし、キョドル私たち。

全てガチンコです。

街を歩いてたらマスカッツファンの方にばったり!!

第一号は彼らですドキドキ押し売りにも快くうけてくれてありがとうドキドキ

そんなあーだこーだがありまして、秋葉原のメイドさんがいるお店2店舗にCD置かせてもらうことが出来ました!!!!!


ぽんでぃしぇり あきはばら

http://ameblo.jp/pondicheryf/

photo:05



メイドの月野るかちゃんドキドキ

めっちゃ気さくでテンションが高いるかちゃんドキドキ

店長さんもすごく好意的な方で、お店の中もアットホーム!!

お正月、親戚が集まってるみたいな(笑)

そしてもう一店舗

『萌えコン@カフェ』さんにも置いていただきました!!!!

是非行ってみて下さいドキドキ

photo:07



またどこかで、ゲリラ販売するかもです!!

イベントするかはまだ未定ショック!

イベント一回はしたいなー!!!!

photo:08