今日はお正月っぽい事したよー!!

お買い物(^O^)/

photo:01



ずーーーーーーっと欲しかったデジカメ買った!!!!

前のやつ、タッチパネル壊れてて、もう使ってなかったんだ。

やっとデジカメ生活♡

防水、耐衝撃、画質も悪くなくて値段も安いって友達のオススメで買ったよ♪

そしたら、2013年のデジカメのなんとか大賞取ってるお店があった!

早くなんか撮りたい♡



それと

photo:02



シカゴでニット買った(^O^)/

photo:03



キラキラ付いててSALEでめちゃ安かったよ♪

古着のニオイ苦手だから、今ベランダにほしてる!!



振り返ってみたけど、お正月っぽくもなんともなかったね!!

ふつーのお買い物~(^O^)/

えへ!



今友達から高校の同級生がG-DRAGONに似てるってLINE来たんだけど、信じたくない(笑)

まさかあの子がGDに似るなんて!!

でも、彼女にも言われてるらしー…

もし会ったら写メ載せるね!
(笑)