昨日は夢衣ちゃんとGirls Award行ってきましたドキドキ

photo:01



お祭りー!!

国立代々木第一体育館!!

そしてすごい人っ!!!

ステージは撮影NGなので、写真ありませんが、LIVEも盛りだくさんだったよー!!

テンション上がったのはU-KISS!!

勉強になるなーとか思いながら見てました音譜

あと、フジテレビ中村光宏アナウンサー!!

新入社員の時から、友達に似てるってゆうことで意識して見てて、本物ーー!!!!って興奮しましたアップ

あと、ほしのあきさんのランウェイは魅力的でしたドキドキドキドキドキドキ

あと、あと


冨永愛さんの存在感が女神でした!!!!!!!!


こうやって書いていくと本当キリがない!!

カッコいいモデルさんたくさんいましたドキドキドキドキドキドキ

素敵ドキドキドキドキドキドキ




でも、今回Girls Awardに行った目的!!!

あいかのデビュー時代の相方

はるるドキドキドキドキ

関口春菜ちゃんのランウェイ観に行ったのドキドキドキドキドキドキ

うちらはすぐ解散して、あいかはグラビアの道、はるるはモデルの道と、別々に活動することになったんだけど

そんなはるるの晴れ舞台ドキドキ


どのモデルさんより、ひときわ輝いてたわードキドキドキドキドキドキ

一番テンション上がったのはもちろんドキドキ

笑ったりウインクしたりすーっごく可愛くてキャーキャーしましたドキドキドキドキドキドキ

はるるのブログキスマーク
http://ameblo.jp/sekiguchi-haruna

↑雰囲気伝わるブログ書いてるからみてみてねにひひ


あいかも、頑張ろう!!