9月2日(日)@ディファ有明

Jawin presents ビッグバン・統一への道~其の十~

http://bigbang-t1.com/

『復活!ミニスカポリス』の出演は、20:10頃の予定ですが、試合状況によって時間の変動がありますので、ご注意ください。

今日はリングの上で歌っちゃいます!

ビッグバンって名前だけでテンションがおかしくなるラブラブ!(笑)

リングの上ってことで、ヒールNGだから、これからちょっくらスニーカー見に行ってくるニコニコ



はいはいー!

そして



8月31日にまたまたミニスカポリスのアンドロイドアプリが登場!

「ミニスカSweets Shop」はゲームを遊ぶことで「復活!ミニスカポリス」
各メンバーのプレミアム画像を入手することができちゃいます!

アプリの内容、詳しくはこちらの紹介ページをご覧ください!
http://www.itec-hokkaido.co.jp/minisuka-police/

なにやら、かわいーゲームだよ!

こーゆうゲーム私好きードキドキ

やってみてね音譜





それでね!!


photo:01



さなポリスがTwitterはじめたよ!

@sanaeringi

で見つけてねドキドキ


今日も一日よろしゅ!!


photo:02