もちろん親友たちにもバースデーお祝いしてもらったよ♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



みんなでお揃いの手作りミサンガもらったよドキドキ

バースデームービーをいつも作ってくれる友達がいるんだけど、テーマが

ひげ!?

この間のマスカッツのZEPPライブにみんな来てくれたんだけど、スキャットマンに憧れたらしく、見事な再現VTR(笑)

と、いうか、激しすぎる!!!!

こんな愉快な仲間は他にいないよ~!!

爆笑しっぱなしで観てた♡

YouTubeには、著作権問題でUPできなかったみたいショック!

見せたかったなー!!!!




そして二次会音譜

photo:05



人数増えて

photo:06



忙しいのに顔出しに来てくれたり

次の日5時出発で遊びに行くのに2時過ぎまで付き合ってくれたり、ありがとうドキドキ

photo:07

photo:08



男子からのプレゼントのセンス!!すごいドキドキ

早く彼女出来るといいねドキドキ

みんな、忙しかったり体調崩してたり、それでも、こんなに集まってくれるフットワーク軽いパーティーピーポー大好きだよードキドキドキドキドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


photo:10



「あいかには、まだ、黒とかじゃなく、ネオンカラーを着て欲しい!!」

っと、もらった水着ドキドキ

photo:11



DVDとカードドキドキ

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキドキドキ