ミュージックボンバーに出演の後はー

復活!ミニスカポリスのニコニコパトロール!!

ニコニコDay!!

今回のメンバーは

photo:01



みんな絵が下手くそだなー(笑)

私の絵みて!!

わかる?

BIGBANGのコンサート行ったのラブラブ

映像からステージの作りからパフォーマンス、MCの何から何まで最高でした!!

パワーアップしてるのがすごく目に見えて、私もしっかりしなきゃ!!と、すごく刺激をもらいました。

話を戻しまして…

RICOちゃんがお休みでなんだか物足りなかったの。RICOちゃんに私は癒されてたみたいドキドキ

候補生ポリスのあいみん。

あいみんはいちいち感動してくれたり喜んでくれる。

あいみんの写メに勝手に写り込んだりしただけで、喜ぶ。

あいみんのじゃがりこを勝手に食べたら、喜ぶ。

なぜ!?(笑)

初めはワザとか!?って思ったけど、
どうやら素みたい。

意味不明だけど、そんなところが、かわいい。

私の癒しードキドキ(笑)


ポリスのお知らせ☆

●生放送番組名:『あっ!と(@)おどろくSpecial3days ~何かが起こる!?~ 復活!ミニスカポリス あっ!とおどろく珍☆事件簿SP!』
●放送媒体:インターネットTV あっ!とおどろく放送局
●出演者:(御社の確定になった方で告知お願いします)
●出演時間:6/28(木)21:00~22:45まで
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/
※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。 iPhone(アイフォーン)でのご視聴もできます。
●このイベントはスタジオで観覧することができます!(有料)

※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は2000円〈税込)です。当日券のみの販売になります。
2、観覧者受付は、放送日当日の11:00に開始いたします。スタジオ1階のロビーで行います。お受付の際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは20:45頃から開場、入場は整理番号順になります。スタジオ収容人数が満員になるまで、随時受付を行います。
(座席に余裕がある場合は番組途中でも受付と入場が可能です)
3、座席数は60です。立見席も若干(30人分ほどのスペース)ご用意できますが、満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。なにとぞご了承ください。
4、チケットはお一人様2枚まで、お買い求めいただけます。

●生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/

●お問合せ先メールアドレス info@odoroku.tv

photo:02