photo:01



昨日は全国CAMPファイナル!!Zepp Tokyoでした!!

みんなー!!ありがとう!!

photo:02



すっごい人ーラブラブ!

ステージに立って前を向いた瞬間興奮ーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

家族はもちろん、友達も沢山来てくれたんだドキドキ

ありがとうドキドキ

photo:03



ファンのみなさんに感謝です!!

敢闘賞もいただいちゃいましたっ!!

え?私が??私何かしました!?

ってすっごくびっくりしました。



あいかは、マスカッツが大好き。

汚れ役だって、笑って貰えればすごく楽しいんだ音譜

メンバーのみんなが、私が賞を取って嬉しいって泣いてくれました。

その事が嬉しいよーしょぼんアップ

これからもメンバーのみんな、スタッフのみなさん、ファンのみなさんを信じて頑張っていくよ!!

よろしくねニコニコ

photo:04



夢衣ちゃんと敢闘賞を一緒に取れて、一人で取るより嬉しかったし、意味があった。

これからも頑張ろうね!!

遥ちゃん…

そのパーマはとかせないよショック!刺さっちゃう!!(ドキドキ修学旅行の歌詞)

photo:05



あいりちゃんのスタイルの良さと歌唱力とキレ、そして九九の出来なさにカンパイ!!

photo:06



あー。みんなかわいいドキドキ

コント仕立てのライブ、すっごく楽しかった!!これぞマスカッツアップ

photo:07




そして、大久保さんのガガが素敵すぎましたドキドキありがとうございましたキスマーク


全国CAMP、来てくれてどうもありがとうございました!!全国制覇した方も何人もいて、感激しょぼんクラッカー

会えなかったみなさんには、また別の形でイベントあると思うので、会いたいなドキドキ

このイベントもあります♡

何するんだろ音譜

8/18(土)恵比寿リキッドルームでファンミーティング的なイベントするらしい!!

またみんなで騒ごうねドキドキ

私立バナナマンゴーハイスクール生徒募集中!!
http://www.ebisu-muscats.com/fanclub/index.html


お礼が言いきれない…。

マスカッツを愛する全ての方へ

ありがとうございました!!!!

らぶ!!!!


photo:08