photo:01



昨日は

恵比寿マスカッツファン感謝祭 麻美ゆま涙のリサイタルin東京キネマ倶楽部

でした!!

番組のコーナーをそのままやっちゃおう!な、このイベント。

いかがでしたかー??

番組では、いつも笑い堪えるの大変(笑)

ゆまちん色んなものぶっこんでくるからね!!(笑)

photo:02

photo:03



みんなでマスカッツ踊ったりもしたよ!

photo:04



着てるTシャツは、ファンクラブ限定グッズ!!めっちゃかわいーよアップ

ファンの方がいるから私たちは活動できるわけで、こんなに楽しいステージに立てるわけです。

感謝ですドキドキ


またファンクラブイベント出来るように頑張ります恋の矢


これから全国キャンプ始まるし、ラジオもあるし

6月27日には新曲「親不孝ベイベー」発売しますアップ

応援宜しくねドキドキ

photo:05





本日は映画の舞台挨拶しますニコニコ

「骨まで愛して」
主演:木口亜矢
出演:高崎翔太、徳元裕矢、鈴木ゆき、高橋洋、近野衣里、安藤あいか、川村えな、中谷梨紗ほか

監督・脚本:夏目大一朗
映画「骨まで愛して」公式ウェブサイト: http://www.gl-project.com/honemade/

2012年
5月4日(金)~5月13日(日)20:00~原宿KINEATTICにてレイトショー!

原宿KINEATTIC
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-27-3 1F Tel&Fax: 03(5411)8053 

チケット1500円

舞台挨拶
5月7日(月祝)安藤あいか、川村えな、中谷梨紗

舞台挨拶は20時からです!

是非来てくださいクラッカー