ただいま!!

昨日までの三日間、恵比寿マスカッツ全国Camp第二弾で鹿児島、熊本、福岡へ行って来ました!

九州へ行ったのは初めて!

空港→会場→ホテルの行き来しかしてないので、街並みを見たりは出来ませんでしたが、会場のお客さんのあたたかさ、熱さ、握手会での方言だったりで九州を満喫できましたニコニコ

それと勿論、ご飯でもにひひ

桜島やでっかい西郷さんと熊本城もバスの中から見れたし!!あと、観覧車!!

いつもは地方から来て下さっているみなさんの元に、自分達から行くってわくわくするし、三日間違う会場っていうのもすごく新鮮で面白かったです!!

九州公演いかがでしたか??

あいかは、心から皆さんと一緒に遊べて、すごくすごく楽しかったです!!

始まる前は震えながら緊張したけど、始まったら本当に楽しんじゃいましたニコニコ

会場に来てくれた皆さん、いつも応援してくださる皆さんに感謝です。

マスカッツの衣装だったり仮面、たくさんのうちわやペンライト、扇子☆色々小ネタを仕込んで来て下さる方々、すごくうれしかったです!!ありがとうございました(*^◯^*)

『また来てください』の沢山の声に答えられるように頑張ります!!

みんな、仲間だぜっラブラブ!

これからも恵比寿マスカッツ、宜しくお願いします!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



横浜公演参加するので、また会いましょうキスマーク