昨日は舞台観終わったあと、あっ!とおどろく緊急出動でした!

ちずみちゃんのセクシーに目覚めた小さい頃のエピソードや、セクシーな仕草を教えてもらいましたドキドキ

自分を振り返ってみて。

うーん。あいかは自分をセクシーに見せようとしてる時は、グラビアの時とダンスしてる時くらいだな…。

プライベートでは



ない。


( ̄ー ̄)



カクテルドレスとか着てセクシーに振舞ってみたいものだよ。

大人になったら勝手にセクシーになるものだと思ってたけど、違うんだね。

今は勝手に30才超えたらセクシーになるものだと思ってます。期待させて…

photo:01



ちずみちゃんと並んだらオセロになったえっ


photo:02




はい!

この方のお誕生日が近いのでワイワイ!っとしましたニコニコ

photo:04



photo:03



ファンの方からケーキのプレゼントですキスマーク